アール&ジー (第一ホテルの備忘録)

アクセスカウンタ

zoom RSS ペヤング ソースやきそば

<<   作成日時 : 2015/06/08 19:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


待ちに待った「ペヤングソースやきそば」が本日再発売されたので購入してみた。
パッケージは遠目には以前のまま。
しかし、立体的に見えたのはパッケージのデザインのせい。
さっそく調理開始!
フタはいま主流の密閉式。だが、麺も調味料の小袋も以前のまま。
かやくを開けてお湯を注ぎ3分待つ。湯切りはやはり現代式。ソースとスパイスにふりかけを投入しかき混ぜて「ペヤングソースやきそば」の出来上がりである!
味は以前と変わらず、というか美味しくなったかも。あっという間に「ペヤングソースやきそば」を完食した!
価格が以前より上がったのは設備投資などをしたためか?それは、いたしかたなしか(^ω^)

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペヤング ソースやきそば アール&ジー (第一ホテルの備忘録)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる