アール&ジー (第一ホテルの備忘録)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿区揚場町「グリルド エイジング・ビーフ」 (2014・2・2)

<<   作成日時 : 2014/02/25 00:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

忘れないうちに書かなければと思いつつ、今月は旅行の準備などで時間を作れず記録が遅くなってしまった。またまた反省である・・・。

友人たちとの会話の中で「肉を思いっきり食べたいね!」と始めた食事会。今回で2回目となる。お邪魔したのは「飯田橋駅」から歩くこと数分。神楽坂近くにある「熟成肉専門店 炭火グリルステーキ」の「グリルド エイジング・ビーフ」である。「飯田橋駅」西口に夕方5時少し前に集合してから直ぐにお店に向かった。

画像


こちらは人気店のようで開店して間もなくで席はほぼ埋まっている。着席後は先ずグリルする肉を注文。乾杯の後は「和牛の焼きカプレーゼ」を戴く。

画像


ワインを戴きつつ肉が焼きあがりを待つ。「アボガドと生ハムのタルタル」

画像


「クリスプラティスポテト」などを摘まんでいるうちに、

画像


注文していた肉が一気に焼きあがる。

画像

画像

画像

画像


肉の部位は「ヒレ」「インサイド」「ホンミスジ」「ナカニク」なのだが、酔いもありドレが何の肉だが解らなくなっていた。しかし美味しかったのは事実。楽しいひと時を過ごしご機嫌で「グリルド エイジング・ビーフ」を後にした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新宿区揚場町「グリルド エイジング・ビーフ」 (2014・2・2) アール&ジー (第一ホテルの備忘録)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる